タドキストによる英語多読ブログ

1000万語以上の多読経験をもとに、多読の魅力を発信するブログです!本には魅力がいっぱい。英語の本を通して、人生を深く、豊かなものに。

日本語多読にご関心のある方へ NPO多言語多読さんの「オンライン 日本語多読クラブ」の情報共有♪

こんにちは♪

 

今日でゴールデンウィーク最後という方も多いのではないでしょうか。今年もなるべくステイホームをしていた方も多かったのではないでしょうか。

 

さて、今回ご紹介させていただくのは、NPO多言語多読さん「オンライン 日本語多読クラブ」です。

以下の日程で、Zoomを使って行われるそうです。参加費は、何と無料!嬉しいですね♪

 

5月15日(土) 20:00 - 21:30
5月29日(土) 11:00 - 12:30

 

日本語を学んでいる方、日本語指導をされている方にぴったりのクラブですので、もしご関心があれば、以下のリンクから申し込めます。ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね。

tadoku.org

 

ちなみに、NPO法人 日本語多読研究会が監修されている『日本語教師のための多読授業入門』という書籍も出版されていますので、ご関心があれば、合わせてチェックしてみてくださいね♪

日本語教師のための多読授業入門

日本語教師のための多読授業入門

 

 

今回は、5月中に参加できる日本語多読クラブの情報共有でした。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

それでは、Happy Reading♬

プライバシーポリシー お問い合わせ