タドキストによる英語多読ブログ

1000万語以上の多読経験をもとに、多読の魅力を発信するブログです!本には魅力がいっぱい。英語の本を通して、人生を深く、豊かなものに。

NPO多言語多読さんの「親子で多読!〜どうやって始める?どうやって続ける?」(6/22)の情報共有です

こんにちは♪

 

NPO多言語多読さんの主催で、6月22日(火)の10:00~11:30(90分)に、「親子で多読!〜どうやって始める?どうやって続ける?」というオンラインセミナー(Zoomを使用)が開催されるとのことですので、ご紹介させていただきます♪

 

参加費は1,500円かかり、親御さん向けのセミナーということです。講師は、荻野 藍さんが務められるとのことです。

tadoku.org

 

親子で同じことを楽しめれば、本当に素敵なことですよね。お子さまとご一緒に多読を楽しみたいという方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

 

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

それでは、Happy Reading♬

プライバシーポリシー お問い合わせ