タドキストによる英語多読ブログ

1000万語以上の多読経験をもとに、多読の魅力を発信するブログです!本には魅力がいっぱい。英語の本を通して、人生を深く、豊かなものに。

蒲郡市立図書館主催のオンライン英語多読講演会の情報共有です!

こんにちは♪

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 

7月25日(日)に、愛知県の蒲郡市立図書館の主催で、無料の英語多読講演会が開催されるそうです!以下が講演の概要です!

--------------------------------------------------------------------------

日にち:2021年7月25日(日曜日)
時間:午後1時30分から午後3時
講師:西澤 一(ひとし)氏 (豊田工業高等専門学校教授)

開催:Zoomによるオンラインでの開催

--------------------------------------------------------------------------

 

Zoomでの開催ということなので、愛知県の在住者だけでなく、どこからでもアクセスすることができるのが嬉しいですね。講師は、多読で大きな成果を上げている豊田高専の西澤先生とのことです!

申し込みは7月20日(火)までで、先着50名とのことです。

概要は以下のURLから確認できますので、ご関心があれば、ぜひチェックしてみてくださいね。

www.city.gamagori.lg.jp

 

今回は英語多読講演会の情報共有でした。

ちなみに、豊田高専の多読については、以下の記事を書いたことがありますので、ご関心があれば、チェックしてみてくださいね♪

erelc.hatenablog.com

 

それでは、Happy Reading♬

プライバシーポリシー お問い合わせ